勝ってくれ!こじまこ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

勝ってくれ!こじまこ

晴れおは



まさか、深夜に録画しておいたロンドンハーツを観て泣くことになるとは思わなかったなぁしょぼん



いやぁ、淳さんのお嫁さん、そしてご両親、ついでに相方も、皆さん素敵でしたニコニコ



39年間、待ったかいがありましたねニコニコ



奥さんの魅力は笑顔と包容力かぁ…


たしかに旦那がノロけるだけのことはあるなニコニコ



彼女だけは他の芸能人のお嫁さんとは違い



10年後も、彼に何か言われたら、気持ちよくハイって返事をしてるんでしょうねニコニコ



いい女性と縁があってホントに良かったニコニコ



VTRの中で彼が彼女のことを



なんか、後輩みたいなんですよって言ってたけど



先輩想いの後輩が奥さんになる感じって案外いいかもねにひひ



今までで一番幸せを感じたのは、宮古島に行った時



淳さんがタレ目になって、幸せそうにしてる姿を見た時ですっていう奥さんのコメントにキュンとなりましたドキドキ



そんなこと、言われてみて~ェしょぼんあせる


ところでビックリマーク話は変わるけど



今夜はAKB48のじゃんけん選抜大会ですねにひひ



こじまこちゃん、応援してるぞッビックリマーク勝ち抜いてくれ~ッショック!パー


=KOASAニコニコ