選抜総選挙 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

選抜総選挙

ちはニコニコパー



篠田真理子さんが福岡ドームの公演を最後にAKBを卒業することを発表しましたねカラオケキラキラ



スピーチのあと、自分の席に戻った時の顔を皆さん御覧になりましたか



あれは、無事に出産を終えた妊婦の顔ですニコニコ



今まで見たなかで一番可愛い笑顔でしたラブラブ!



やっぱりこのコ、魅力があるなぁニコニコラブラブ



で、2位になってしまった女王大島さんですが、彼女が女優という言葉を口にした時



頭に浮かんだのが、つかこうへいさんのことでした



つかさんがいれば、彼女に方向性を示しながら鍛えてくれたのになぁ



大島さんの飛龍伝、観たいよん目キラキラ


そして、1位になった指原さんですが



先日、おしゃれ総選挙っていう本を読んだんですよ



彼女たちの私服姿を見ながら、引っかかる人と、目がスルーしちゃう人がいるんだけど



やっぱり指原さんは目がとまる目キラキラ


とにかく惹きつけるものがある人ですよね



それから、御贔屓の高橋みなみちゃんは、相変わらず元気で可愛いかったドキドキ



ただしビックリマーク



諦めないでの呼びかけは、真矢みきさんに任せて、彼女はそろそろ控えたほうがいいかもガーン



自分の気持ちを素直に言うだけで十分素敵なんだからグッド!キラキラ



それにしても、高みなちゃんの泣き顔は強力だよねニコニコへの字の口元がポイントだな



またまた胸にキュンときちゃいましたドキドキ



それから、北原里英ちゃんがねぇしょぼんう~ん残念ビックリマーク



ファンの皆さんビックリマーク来年はもう少し上にしてあげて~ショック!パー


あ、それと



ぱるるが暗かったね



胸の中で渦を巻いてる感情を抑えているのが顔にあらわれてるんだよなぁ



彼女には、何かはけ口が必要かも



それから、ぱるる以上に僕を複雑な気持ちにさせたのがこじはるさん



20代の半ばだし、AKBのなかでは唯一、大人の女性として綺麗だしキラキラ



篠田さんが引退を発表をしたあとの精神状態が気になる師匠でありましたガーン



てなことで



新しいセンターが誕生したAKBに期待しつつ



来年は再びトップを奪還して有終の美を飾って欲しい大島さんに乾杯~ビックリマークニコニコカクテルグラスキラキラ


=KOASAニコニコ