昼下がりの女王 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

昼下がりの女王

晴れおはようニコニコパー



昨日はアンネゾフィームターさんのヴァイオリンを聴いてきましたニコニコ


曲目はモーッアルトのソナタ、シューベルトの幻想曲、ルトスワフスキのパルティータ他



客電が50%に落ちて、ステージの中央にライトが集中したところで、赤系のDiorのドレスに包まれた女王様のお出ましキラキラ



ガラスの仮面の姫川亜弓のような



エースをねらえビックリマークのお蝶夫人のような


同じ道を歩む後輩が、うっとりと見とれてしまう優雅な立ち振る舞いが僕は好きなのでありますキラキラ



一曲目は、笑っちゃうくらい堂々としたモーッアルトニコニコ



二曲目のシューベルトは、曲の継ぎ目を意識させない彼女らしく、目を瞑って聴いていると弓の長さが2mくらいあるように感じます



休憩後のパルティータは、並みのヴァイオリニストなら無機質になるところを艶と多少淫靡な香りのする演奏で惹きつけ



その後に、美しきロスマリン、愛の悲しみ、ウイーン寄想曲という小品を三曲



僕が音大でヴァイオリンをやってる学生なら、この三曲を聴いただけで他の楽器に転向するかもにひひ



アンコールではハンガリアンダンスを二曲弾いたんですが、それを聴きながらムターさんのコンチェルトが無性に聴きたくなった師匠でありますニコニコ


彼女自身、初めてというアンコールのあとのトークショーは、質問に難ありで残念な結果にショック!あせるアチャ


でもまぁ、それをのぞけば、とても贅沢な昼下がりのひと時でしたニコニコ音符


=KOASA得意げ