岸野里香さん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

岸野里香さん

おはよう晴れ



昨日は大阪のNHKで収録でしたテレビ



東京で一緒に番組をやっていた皆さんが顔を出してくれたので、しばし歓談ニコニコ



楽しい時間を過ごせました音符



ところでビックリマーク



NMB48の岸野里香さんと一緒になりましたよニコニコ



楽屋がとなりだったんだけど、廊下に聞こえるような声で一生懸命MCの稽古をしてたにひひ



真面目なコだね



可愛くて礼儀正しくていいコだったなぁニコニコ



好感度高しアップ



番組中、難しい言葉はほとんど何ですか?って訊いてたのに、下剋上っていう言葉には素早く反応してたニコニコさすがNMBメンバーだね



R1にもチャレンジしたんだってさ



ショック!パーまた一緒になったら宜しくねぇビックリマーク応援してるよ~ん



さて、本日は夜に独演会があるんだけど、その前にシャンソンのレッスンですカラオケ


フランス人の先生の前で初めてフランス語で唄うんだよガーン



あぁ~んドキドキするゥドキドキ


=KOASA得意げ