黒木瞳さん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

黒木瞳さん

おこんばニコニコパー



ドラマの収録、無事に終了致しましたぁにひひチョキ



ええと…



黒木瞳さんと4回キッスしてキスマークキラキラ



3回お尻をわし掴みにさせてもらって



1回、耳の中に指を入れられ



2回、耳に唇をつけられましたぁニコニコ


あぁ、満足満足とドキドキ



素敵な女優さんであることは百も承知しておりますが


実物の美しさとスタイルの良さ



そして、じっと目を見つめながら迫ってくる時の美魔女ぶりに師匠は骨抜きでありますラブラブ!


考えてみたら、黒木さんが出演している作品は、映画やテレビを問わず、ほとんど観てるんだよね目



黒木さんご自身はコメディがお好きだそうですが



包丁でちょっと指を切っただけで、背後に事件性を感じさせる数少ない女優さんですよね


そんな黒木さんに、会って5分たたないうちに



黒木さんは絶対Sですよねにひひ



ううん、私はMですニコニコ



なんて会話をしている様子を見て、うちのスタッフが呆れてましたガーン



ところでビックリマーク



肝心の僕のお芝居ですが、これがまったく駄目しょぼんあせる



久しぶりの現代劇というのと



今回の監督さんが、リハーサルなしでいきなり本番を撮る方なんで何がなんだかショック!ビックリマーク



とんでもない芝居をしちゃってますから、皆さんは絶対に観ちゃいけませんからねガーン



だけど、現場の雰囲気は明るくて最高だったなぁグッド!キラキラ


これって監督と主役のおかげなんですよね



色々とお世話になった監督に感謝感謝ビックリマーク



御迷惑をおかけした黒木さんには、謹んでお詫びを申し上げますしょぼん



因みに今回のドラマには、僕の弟子の役で瀧川鯉斗さんが



前座役で、扇ちゃんと一力君が出演してま~す(^^)パー


Ps.収録中に、昔、お世話になったプロデューサーが訪ねてきて下さり、特番のお話しを頂きました



90分を僕の好きなように使っていいそうです



(^^ゞありがたいなぁ音符


=KOASAニコニコ