ちゃぷちゃぷ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃぷちゃぷ

おは晴れ



昨日のMステ観たぁニコニコ



タモリさんが、AKBのみるきーちゃんに両手で拍手されて


一緒にちゃぷちゃぷしよニコニコラブラブ



って言われたら、耳まで赤くなっちゃったんだよにひひ



観た方はわかったと思うけど、本当に真っ赤だったよねラブラブ!



うけたなぁ(^^ゞ


ところでビックリマーク



別の番組でメンバーの1人が



大島優子さんは、部屋に帰ると着てるものを脱いで、パンツ一枚で明日やる曲の振りつけを練習するんですよって言ってたショック!



私はそれをそばでずって観てるんです目だって



この世の中に



これほどのアリーナ席があるんだろうか!?



う~ん得意げあせる



さぁ、気をたしかにもって



これから独演会やってきま~すニコニコ



出かける前に、ちゃぷちゃぷするかぁ温泉


=KOASA得意げ