キンコン | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

キンコン

おは晴れ



昨日は帰宅してから、録画しておいたキングオブコントを観ました目キラキラ



ファーストステージが終わった時は



得意げう~んって思ったんだけど



セカンドステージは面白かったにひひ



審査員を務めている同業者たちがどんな笑いを求めているかは



トップリードさんに対する厳しい評価でよくわかりました


皆さん、新しいセンスを求めているわけねニコニコ



だとするなら、審査にまわっている名前の売れてる人たちのほとんどは決勝では勝てないってことなんですけどね



しずるさんの結果が出たあと、彼らがもらした



優勝ってどうやるんだよ!?



っていう本音は、審査員たちの心の声でもあります



ここで勝つのは、かなり大変だなぁ


上位に入った人たちは、返しの言葉のチョイスが冴えてましたから



キャラに頼りすぎて、そっちのセンスがない人たちには苦しいかも



来年はどうなるのか



めちゃくちゃ楽しみになってきましたニコニコ


=KOASAにひひ