じゃんけん大会 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃんけん大会

おはようニコニコパー



昨日は、来春真打に昇進する三遊亭きつつきさんの会に出演してきましたにひひ



いいですよね彼は


落語界の貴重な戦力になる人なんで、御贔屓のほど宜しくお願い致しますニコニコ



ところでビックリマーク



帰宅してから録画しておいたAKBのジャンケン大会を観たんだけど目キラキラ



あれだけ大勢出てきても



結局、僕は大島優子ちゃん、高橋みなみちゃん、峯岸みなみちゃんの3人が好きなんだよなぁラブラブ!



特攻服姿の高みなちゃんをバイクの後ろに乗せて走りたいビックリマーク



運転できれば



み~ちゃんと一緒にジェットコースターに乗りたいビックリマーク



怖くて乗れないけど



優子ちゃんと情熱的なタンゴを踊ってみたいビックリマーク



ステップ知らないけど



なんて思った師匠であります



さぁ雨もあがったし、本日も昼夜の独演会、頑張ってきま~す車DASH!



よい1日を(^^)パー


=KOASAニコニコ