第一幕 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

第一幕

おはよ晴れ



前田敦子さんの第一幕が終わりましたね



昨日の深夜、録画しておいたさよならライブを観てどれだけ泣いたか



メンバーひとりひとりの前田さんに対するメッセージに人柄が出ていて良かったなぁニコニコ



高橋みなみちゃんにまずやられ



小島陽菜ちゃんにジーンときて



峯岸みなみちゃんの番になった時



司会の高みなちゃんが、みぃちゃん大丈夫ですか?って訊いた時の



彼女の、うんっていう返事に涙腺決壊しょぼんあせる



可愛さはMAXに達しておりましたラブラブ!


あと、篠田さんも板野さんも良かったし、指原さんも笑えたし



素敵なコメントが続いていたので、大島優子ちゃんはどうするんだろうと心配してたんだけど、さすがの貫禄でしたラブラブ



そして、頼りないようでしっかりしている前田さんの挨拶も良かったし


でも、僕がもっとも泣いたのは



高みなちゃんとみぃちゃんが、お互いのおでこをくっつけながら号泣している様子が抜かれた瞬間でした



もうたまんなかったなぁニコニコ



青春だよねぇ晴れなんて思いながら



番組終了後、1人で泣いてた自分自身に引きまくった師匠でありましたガーン


=KOASAショック!