AKB総選挙 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB総選挙

おは晴れ



スカイツリー1番乗りは35歳の男性だったんだね(^^)



ご本人は、これで記録に残るってコメントしたそうだけど


良かったんじゃない、この方



偉業を成し遂げるには才能、情熱、努力、運が必要だけど



いくら頑張ったって、歴史に名前を残せる人は一握り


2000本安打の少なさをみてもわかるよね



そこで、もしもごく一般の人が名前を残すとしたらどんな方法があるのか



一番の近道は手間を惜しまないってこと



沢山応募する、早くから並ぶ、暑さ寒さをこらえる



これはそれほど大変な事じゃないから、それで自分の名前が新聞に載り、子供や孫に自慢ができるなら結構なことです



悪いことじゃない限り1番は1番だから、凄いやねグッド!



これをきっかけに自信がついて他の事でも1番を目指すかもしれないしさぁ



この方の中では、金環食なんかとは比べものにならないほどの世紀の一瞬だったんでしょうねニコニコおめでとうございます



ところでビックリマーク



1番といえば、気になるのはAKB48の選抜総選挙ドキドキ



前回は、健気な敦ちゃんに対する頑張れ票が集まり、2位に甘んじた大島優子さんですが


中間発表では堂々の1位



国政選挙でも、最初に優勢って発表されちゃうとバランス感覚が働いて後ろの人に猛追されることがあるから注意は必要だけど


とりあえず、今回の1位は大島さんでしょにひひチョキ



新興勢力が沢山出てくると気持ちがそっちへ流れるんだけど、そういう時に、もういっぺん王道を歩む人を見たいって思うのが人間の心理だからね



ただし、問題は次の選挙得意げ



他のメンバーの勝負どころはそこだと思うなニコニコ



個人的には峯岸みなみちゃんと北原里恵ちゃんにベスト10入りしてもらいたいけど



ま、今回はご贔屓の大島さんおめでとうカクテルグラスキラキラってことでニコニコラブラブ





ガーンえッ、気が早いッスか!?


=KOASAニコニコ