頭が大噴火! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

頭が大噴火!

晴れおはよよとろ~ん台風



昨日、家へ帰ったらぴっかりからメールが目キラキラ



師匠ビックリマーク大島優子さんのブログ見て下さい(^^)って書いてあるから



なんだろうと思って見てみたら…



あ~ッショック!あせる



あ~ッ(T^T)もうだめだぁ



頭が噴火する富士山キラキラ


先日、僕がプレゼントしたお香を優子ちゃんが使ってくれてる~波音符



ベルドンッアモーレの鐘が10時をお知らせします音符



気にいってくれたんだねニコニコわかってくれたんだね、あの香りの良さを!!


だってさぁ、コンサートが終わったあと、リラックスするならこれだと思ってプレゼントしたものだからマジで嬉しい~台風



この喜びをおかずに御飯が三膳は食べられるにひひチョキ



優子ちゃ~んショック!パー映画良かったよぉ


優しい気遣いありがとうしょぼん

=KOASA得意げ