15センチの向こう側(その2) | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

15センチの向こう側(その2)

大島さんとは先週、ライブ会場の楽屋で会ったばかりなので



きっと、この間はどうもニコニコと、可愛く微笑んでくれるとばかり思っていた僕の予想は見事に裏切られました


目を合わすこともなく、となりに座った優子ちゃんは、身体を僕とは反対のほうに傾けて前田敦子さんと話し始めたのです



いやな予感がするガーンまさか、このままシカト!?



僕の気持ちはイッキに急降下ダウン



こなきゃよかった


僕がヘコんでいると、突然彼女が小声で



この間のブログ見ましたニコニコ



僕の気持ちはイッキに急上昇アップ



来てよかったぁニコニコ


すっかり気分の良くなった僕は、熱の下がった小学生のようにフルスロットル状態にDASH!



AKBの他のメンバーを敵にまわして、大島さんの素晴らしさを大演説



ところがビックリマーク



彼女の瞳の奥はいつも悲しいと言った瞬間に、スタジオ内が凍りついてしまったのです



あの状態ならペンギンたちも、安心して住めるでしょうペンギン



それでもめげずに大島さん推しで頑張ったけど



司会の矢部さんに、師匠、引きますわと言われ



河本さんには、金髪大島糞野郎となじられショック!パー



収録後、マネージャーにもプンプン本気で引きました。ほんとにみっともなかったですビックリマークって言われたんだよね



何よりも悲しかったのは、気がついたら大島さんと僕のイスの間が15センチもあいていて、しかも彼女は前田さんとばかり話をしていたこと



全員から集中放火を浴びながら、大島さんの魅力をあんなに語ったのに


もう駄目ッスしょぼん自分、当分の間立ち直れません



そうなんですよね


僕がAKBの歌を唄ったり、10代の男子のように熱く推しメンについて語ると、ただのイタいオヤジってことなんですよね



エンディングで、これからAKBさんは映画の舞台挨拶に行くんですよねニコニコって僕が言ったら司会の矢部さんが



えっ、師匠はそんなスケジュールまでご存知なんですか!?隣りで大島さん引いてますよ、だって



別にたまたま知ってただけで、普段のスケジュールなんてまるで知らないし


僕が大島さんのために、気持ちが落ち着くお香をもってきました、って言っただけで客席騒然ですからねあせる


大島さんのアロマ好きについては、AKBのオーディションに落ちた弟子のぴっかりに聞いて知ったんですよ



なんだか、とっても悲しい気持ちになってしまいました



やっぱり、僕はくるべきじゃなかったのか…



さて、この続きはまた後ほど


=KOASAガーン