15センチの向こう側(その1) | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

15センチの向こう側(その1)

おはよ晴れ



昨日は日テレの1番ソングSHOWに出演してきましたテレビキラキラ



AKBさんと一緒ということで浮かれながら局に入り、前室でぼんやりしていたら



おはようございますビックリマークニコニコという元気のよい声が



振り返ってみると、そこには高橋みなみちゃんが立っていました



あの時はすいませんでしたぁ(^^ゞ


彼女が言っているのは、番組で僕が落語を教えたのに彼女が体調不良で出来なくなってしまった時の話しです



久しぶりに間近で見た高みなちゃんは、かなり可愛くなってましたニコニコ



そして、そろそろ本番ということになり、入り口のほうに行くと今度は北原里英ちゃんが通りかかって



おはようございます目キラキラ



おッビックリマーク可愛いニコニコしかも凄い眼力だ



徐々に気持ちが乗ってたところで、スタッフに呼ばれてセットに行ってびっくりショック!あせる



なんとビックリマークMC席の横に、大島優子さんと僕が並んで座るようになっていたのです



と、いうことは



3時間の収録中、僕のとなりにはずっと大島さんが座ってるっていうことラブラブ!



大変だぁニコニコこんな幸せ者が他にいるでしょうか



神様ありがとうニコニコ


あなたはきっと、僕が信号をきちんと守って横断歩道を渡っていることをご存知なんですね



あぁ、やっぱり普段の行いが大切なんだと思って待っていると、観覧にきているお客さんたちの盛大な迫力に迎えられながらAKBが入ってきましたラブラブ



そしてついに大島さんが僕の隣りに


ところがビックリマーク



このあと僕を待っていたのは、とんでもない仕打ちだったのです…



あ、申し訳ないガーン


これから独演会に行くんで、続きは会場についてからねクローバー


=KOASAニコニコ