ショック! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ショック!

おはようニコニコパー



昨日、仕事が終わって宿に戻ると部屋に夜食が置いてありましたニコニコ



ぴっかぴっかのお米で握ったごま塩むすびが二つおにぎりキラキラ


これがうまいのなんのニコニコ



今年に入ってから、かなり美味しいものを食べてますが、このおむすびに勝てる料理が果たして何品あったか!?



いやぁ、ショックだったなぁガーン



でね、さっき朝食を頂いたんだけど、これがまたうまいショック!パー



恐るべし山形得意げあせる


本日もこれからオーケストラとお仕事なんですが、宿の方におむすび弁当を作ってもらって会場にもって行くことにしましたニコニコ



なんだか遠足に行くような気分だぁ(^^)音符



Ps.昨夜、Not yetの生放送ライブを観たんだけど、北原里英ちゃんの開花前のエロさがいいッスねぇ(^^ゞ



リーダーの大島優子ちゃんは、可愛いと思うんだけど、どうしてあんなに悲しそうな目をしてるんだろう



フルで笑顔をふりまいても、元気よく弾んでみせても、いつも目の奥が泣いてるしょぼん



このコの過去に一体なにがあったのかサーチ



彼女が出てくると、僕の左脳は活発に動きだすのでありますニコニコひらめき電球


=KOASA得意げ