浣腸 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

浣腸

おはようニコニコパー



本日も一日中、都内ロケです映画キラキラ



ところで!!



今の10代の6割が、イチヂク浣腸を知らないって御存知でしたか



まず浣腸という字が読めないらしい


あと宣伝不足



生理用品の場合は、その昔、宣伝に男性を起用したり、最近はマツコさんみたいな女装家を使うことでタブー感を払拭してきたわけだから



イチヂク浣腸もCFに天海祐希さんみたいな人を起用すればいいんだよね


あと、江角マキコさんとか、真矢みきさんみたいに色気を感じさせない人もいいねニコニコ



!!思いきって、尻つながりで、沢尻エリカさんにボンテージ姿で出てもらって、カメラ目線でひと言



汚い尻をこっちへむけな…キスマークなんてどう



いいかもニコニコこれ



あとはネーミングだな


イチヂク浣腸改め、プリットDASH!とか


イチヂク浣腸改め、腸たまンないビックリマーク

イチヂク浣腸改め、排便太郎


イチヂク浣腸改め、出たの出ないのビックリマーク


星野監督推薦、出したいんやビックリマーク


さぁ、朝からくだらないこと言ってないでお仕事お仕事と車DASH!


=KOASAにひひ