ドアオープン!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドアオープン!!

おはようニコニコパー



本日は、小満ん師匠と小沢昭一先生と小朝の三人会



第一回<噺の扉>が開催されます



実は先日出演した徹子の部屋(おかげさまで↑高視聴率でしたぁニコニコチョキ)で、今度こういう会をおやりになるんですってねぇ



って、徹子さんが紹介して下さった時点から事務所に問い合わせの電話が殺到して、一般業務停止状態にガーン



あ、ありがとうございますm(_ _)m


チケットは完売なので申し訳ありませんでしたが、第2回の<噺の扉>は、6月11日(金)7時より 日本橋劇場で開催です



一般発売は4月23日(金)より開始しますのでガーンよろしくお願い致します!!



さて、そこで問題となるのは、楽天ですよね



どこがッむかっ



最下位と戦って調子を上げてきてるのは嬉しいけど、これからが問題です



やっぱりベンチの重石がなくなると気が抜けるのかなぁ


例えて言うなら



昨年までは楽屋に毎日円生師匠がお座りになってて、高座からおりてきた若手に小言を言ってたようなもんでしょ



そりゃあ、やるほうも緊張感がありますよ



ま、なかには反抗的な人もいたでしょうけどべーっだ!



それが今年からは川柳師匠に代わったんですから、って違うか台風



マニアックでごめんね~ショック!微妙でごめんね~音符



それと阪神なんだけどさぁ、何が何でも下柳さんを勝たせてあげて欲しい!!



贔屓にしてんだから頼みますよホント


にしても、城島選手とうちの円太郎君は似てるなぁショック!


じゃあパー


=KOASAにひひ