亜依の賛歌 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

亜依の賛歌

どうもッスニコニコパー



東京からマネージャーが紙袋を持って九州まできてくれました



中を見たら、加護亜依さんから届いたジャズのCDと、なにやら彼女の決意表明のようなお手紙がニコニコ



今、彼女の歌を聴きながらこのブログを書いてるところです



一年前、ぜひジャズを唄ってみてと、彼女にBlue MoonとSomeone To Watch Over Me、それにHow High The MoonのCDをプレゼントしたのが事の始まりでしたカクテルグラスキラキラ



ジャケットに写っているちょつと大人の彼女の写真の横に書いてある



AI KAGO meets JAZZというタイトルにグッときますニコニコ



彼女はまだ子供なんで、ボッシュが言ってる意味の半分くらいしか理解してくれないけどにひひこのまま進んで欲しいなぁ



とにかく焦らないこと、それだけです



ま、これは彼女というより事務所サイドの問題だけど



加護ちゃんの底力はまだまだこんなもんじゃありませんむかっパンチ!



彼女の素敵なファンたちは、とっくに気づいてますけどねニコニコ



そして、ファンの皆さんと一緒にボッシュも楽しみにしています音符



再び中央でスポットライトを浴びる加護亜依の姿をキラキラ



さてと、本日は昨日と同じ会場で2日目の独演会でござる新幹線DASH!


=KOASAニコニコ