六代目円楽誕生!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

六代目円楽誕生!!

あ~らめでたいなぁ、めでたいな波音符寿、寿、ランランランっと



本日は楽太郎さんの円楽襲名披露パーティの当日ですクローバー


昨日は仕事からもどって夜中の二時まで進行表作りパソコン


なにしろお客様の数が712名で、各界を代表する著名人も数多く出席されるから大騒ぎしょぼんあせる



でも、とうとうこの日がやってきましたねカクテルグラスキラキラ



前座時代、ぜん馬さんと三人で一緒に勉強会をやり、打ち上げの席で、落語界の若手四天王といわれた(柳朝、談志、円楽、志ん朝)師匠たちのように落語とマスコミの両方で活躍しようビックリマークと語りあった頃を思い出します台風



実はね、楽ちゃん、地方の営業とパーティの準備でヘロヘロなのしょぼん



あんまり疲れたって言わない人なんだけどねあせる



今夜のパーティ終了後も仕事が続いて、そのまま寄席で披露目が始まるから大変だなぁ得意げ



ま、とりあえずは、円楽襲名の第一歩である本日のパーティを盛り上げなくちゃね富士山晴れ



ではではニコニコパー


=KOASAニコニコ