思い出の二人会 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

思い出の二人会

おはようチューリップ赤



藤田まことさんがお亡くなりになりましたねしょぼん



藤田さんとは、昔、芸の女神が微笑んだビックリマークという二人会をやらせて頂きました



ボッシュが落語をやり、藤田さんは春団治に扮してのお芝居と歌謡ショーカラオケ


色んな方がコメントしてる通り、若手芸人より礼儀正しく腰のひくい方で驚きました



長い間、養命酒のCFをやってらしたので、やっぱり毎日飲んでらっしゃるんですか、ってお尋ねしたら



いやぁ、一度飲んでみたいと思ってるんですけどニコニコって



落語に対して敬意をはらって下さってましたが、ご自身の腕前もかなりのもんで



藤田さんの独演会で聴いた<時そば>は素晴らしかったですグッド!キラキラ



そりゃあ、あれだけの役者さんが軽く演じるわけですから、味があっていいわけッスよねニコニコ


二人会という無謀な企画を快く引き受けて下さった優しさと、器の大きさに、感謝でありますm(_ _)m合掌


さて、ボッシュはこれから独演会に行ってきま~すお茶



楽しい一日を!!


Ps.とまさん、ありがとうニコニコパー


=KOASAニコニコ