マイコォー!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイコォー!!

どもッニコニコパー



レイトショーでマイケルジャクソンの映画観てきたよ目キラキラ



前日のレイトショーで観たアドレナリンハイボルテージはたった四人の観客でしたが、昨夜は大違いニコニコ



時間まで六本木で飲んでましたビール唄ってましたカラオケ吸ってましたショック!みたいな、外国人に若いカップルたちで大盛り上がりラブラブアップ



スクリーンのマイケルはとにかくカッコいいラブラブ!



やっぱり神の子だねにひひ



おせちにはいってる?



違う違うビックリマーク



あぁ、たわし?



違うってプンプンむかっ神の子!!



演出家が、マイケルのステージは桁外れじゃなくちゃいけないニコニコって言ってたけどまさにその通り



最高のものを作ろうとする熱い思いは凄いやねグッド!



オーディションで選んだトップダンサーを従え、さらにその上をいくスーパースターの踊りくつ長音記号1



どんなに大仕掛けのステージに登場しても埋没しないカリスマ性キラキラキラキラ



マイケルに触発されて、自分が思っている以上の力を発揮してきたまわりの人たちの喪失感は凄いだろうなぁ



他人事ながら、これからどうすんだろうって思っちゃったニコニコ



映画が終わって拍手が起こったけど、観客の皆さんそれぞれが、マイケルはもういないんだなぁ…得意げって思いながら帰ったことでしょうしょぼん



さぁ、じゃあ独演会行ってきま~す新幹線DASH!


=KOASAニコニコ