新たな展開 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

新たな展開

おはようバナナ



日テレの、寿命を延ばすワザ百科は本日が取りあえずの最終回ですにひひ



この番組、ちょつと変わってて、初め一本特番を撮って、視聴率と評判が良かったら、色々試しながらワンクールやってみて、それでいい結果がでたらもっと上を目指そうっていう実験番組だったのねニコニコチョキ



そしたら、皆さんのおかげで視聴率も評判もアップ無事クリアグッド!キラキラ



となると、いよいよ秋からの新展開が楽しみであります波ドキドキ



やる気満々のスタッフの姿は実に頼もしいやパンチ!



ところで、先日、久しぶりに加護さんから連絡がありました台風



僕との約束を忘れてんのかなぁって思ってたら、大丈夫だったべーっだ!



さてと、こちらも新しい展開が始まるぞッ!!



PS.突然、馬の話してもいい!?



明日のダービーより面白いのは本日の金鯱賞かもよ!!



このレース、金鯱=金庫なんで、お金に縁のある馬、あるいは同枠の馬が走るんですよ台風



本日もいますねにひひ人気薄の金トシツヨシオーと万ハッタンスカイががま口財布馬キラキラ



サクラメガワンダーを絡めての3連複でゴッチャンで~すニコニコチョキ音符


=KOASAにひひ