お楽しみゲスト | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

お楽しみゲスト

おはよニコニコ



昨日の競馬、やっぱりでたねWBC馬券!!



阪神メインレース、人気のない熊沢騎手の乗った馬と、岩元厩舎の馬がからんで<岩くま>ドキドキ



狙いはズバリビックリマークで、この2頭から厚めに5頭の3連複買ったんだけど…僕にとっては予想外の馬がきちゃって600倍がパーしょぼんあせる



でも、この読みに関しては大満足台風


それと前々から、たぶんそうかなと思ってた2つの法則が、やっぱりニコニコチョキと確信に変わったんで今後に期待して下さい!!



さて、本日はこれから新トーキョー人の選択を収録してきますニコニコ



今回、僕のリクエストで、おくりびとでも素敵なお芝居を見せて下さった吉行和子さんがゲストですキラキラ



お目にかかりたかったんだぁドキドキ



あ、あと土田さんもにひひ



僕この人、好きなの音符



気を遣う人なので、周りをよく観察してるんだよね、だから日常のネタ探しの目線が凄く面白いチョキ



もうひとりのゲスト、ソニンさんとは初対面なので楽しみに行ってきま~す車DASH!

=KOASAニコニコ