面白い1日 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

面白い1日

どうもどうもパー



にひひ初コメがエロい文章て、ど~よ台風



さて、本日収録してきたのは日本テレビで4月4日(土)午後1時半からスタートの、<寿命をのばすワザ百科>という新番組ですニコニコ



よかったら見てね目キラキラ



控え室にいたら、別番組でいらしてた絢香さんが、ずっとふたつとなりの部屋でアカペラで唄ってたチョキなんか、贅沢キラキラ



途中、ジュニアさんと、キングオブコメディさんが挨拶に来てくれたので、ジュニアさんには落語をまたやって欲しいと頼んでおきましたお茶



因みに、4月1日の笑っていいともに、ジュニアチームのゲストで僕が登場します!!



大好きなキンコメさんに会うのは久し振りなんで、僕の方がはしゃいでたら、2人の間から鳥居みゆきさんが、初めまして!!って顔をだしたのね



その時のキンコメさんの、お前は下がってろ!!の間はさすがニコニコチョキ



あッ、あと、NHKで本日の深夜2時半から再放送される新トーキョー人の選択は関西地区以外はOAなので、もし寝られなかった時は見て得意げぐぅぐぅ



では、ではパー


=KOASA得意げ