けなげ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

けなげ

こんばんは演劇チョキ



今日みたいな日は消化能力が低下するので1日1食だけにしましたニコニコ



そのかわり絶対美味しいものが食べたくて、西麻布の魚屋<いわた>さんのお刺身をニコニコ



うまいなぁ~ラブラブ
ここの刺身は香りもいいんだよねチョキ満足満足音符



さてと、今日の加護さんですが、本番前に次々と取材をこなしておりましたカラオケ(^o^)あせるカラオケ


そして本番は…けなげしょぼん



今夜は雨のおかげ+舞台スタッフの努力m(_ _)m+マヌカハニーで、喉が無事でしたぁショック!音符


PS.T&Mさんへ


彼女の容姿と年齢を考えて、ブルームーン、スローボートトゥチャイナ、ティーフォトゥみたいにキュートなものを考えてるんですけどねニコニコチョキ


=KOASAニコニコ