いい気持ち!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

いい気持ち!!

只今帰りましたァ波音符ガォ~ッ!!



心地よ~い疲労感ですニコニコチョキ



とても気分がいいんだけど、ちょつと驚きなのは、これまでやってきた、武道館独演会、歌舞伎座3夜、コマ劇場での座長公演、そのいずれでも感じなかったような気持ちの良さなんだよねぇニコニコ



なぜそうなったのかっていうと、前半は加護さんとのチームワークの充実感ニコニコ


そして後半は、自分ひとりで勝負する快感の両方があるからだと思う得意げ


本番の彼女の目キラキラは凄い輝きブーケ1



本当に、明日から毎日が楽しみになってきたにひひ



2人芝居の醍醐味はこれだよねグッド!



実は今日、リハーサルのあと、舞台脇の暗い階段を2人で降りながら、ドラマのワンシーンみたいなことがあってさぁ…



僕はそのシチューエションと、彼女の声、そして表情を決して忘れないと思うクローバー


とにかく、加護さんはけなげすぎるしょぼん



僕、千秋楽に泣くかも…



ところで!!皆さん応援のカキコ、本当に有難うパー



力づけられましたm(_ _)m



明日も頑張りま~すパンチ!むかっ



PS.キウイさんありがとうニコニコ毎日、飲んじゃうからグッド!



そして、animalcommunication-yuiさん、お誕生日おめでとうございますカクテルグラスケーキ


=KOASAニコニコ