お知らせ!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ!!

おはよう晴れ富士山



今、京都ですニコニコ



これから祇園徳やのわらび餅をテイクアウトして東京に戻ります新幹線DASH!



この間、持ち帰ってみたんだけど美味いのなんのラブラブ!グッド!


お店で食べるよりいいかもラブラブ



前日予約じゃないと買えませんが、京都に行く予定のある方はぜひお持ち帰りをニコニコ



さて、本日は浅草演芸ホールの初日です



正月初席は休席なので、僕の寄席出演は2月の下席までありませんニコニコ



それなのに、今席は休みが多くて申し訳ないッスガーン



ところで、皆様にお知らせがあります!!



クリスマス近辺になんか面白そうなことはないかな得意げサーチとお探しの方へ



12月23日(祝)の5時より、有楽町読売ホールにおきまして、《クリスマスだよ!!小朝&正蔵&風間杜夫三人会》が開催されることになりましたドキドキ



入場料は3800円
で、本日と明日の2日間だけの特別先行発売を致しますビックリマーク(一般発売は29日からです)



この会の特別先行電話は、0570-02-9855チケットぴあです

クリスマスは落語でしょニコニコという方は是非お越し下さいね!!


=KOASAニコニコ