楽しい収録 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しい収録

どもッパー



NHKの収録終わりましたぁニコニコ音符



本日のゲストは、ますます美に磨きのかかった高木美保さん目キラキラ



相変わらず緩めの感じが素敵な堀内孝雄さんにひひ



そして黒髪姫の井森美幸さんでしたラブラブ



黒髪の謎を聞いてみたら、度々染めに行くのが面倒なんでニコニコという、いたってシンプルなお答えキスマーク



それより驚いたのが、堀内孝雄さんの口髭が本当は真っ白だという話しショック!雷



黒くぬってるそうで、一同それを聞いてびっくりビックリマーク



トップシークレットですねって言ったら、いやいやあちらこちらで話してますから、だってにひひ



なんだろ、このおおらかな感じ富士山
いいなぁ音符



ゲストの皆さんのおかげで、とても素敵な番組になりました



さて、博多天神落語会のチケットを妹さんに譲ってしまった小夜さん、大丈夫ですニコニコ今回は独演会じゃないので、次の機会にぜひお越し下さいねニコニコパー



それから、かい枝さん!!お返事ありがとうm(_ _)m



claireさん読んでくれた?



かい枝さんは今、アメリカで英語落語をやりまくってる方ですから間違いありませんよグッド!



そして、makimaki!!なぜ東京にいないしょぼん!?



PS.ところで、僕は今、天皇賞でリベンジを果たすべく、おそろしいくらいの集中力でギャロップを見ています目キラキラ



今回は強い馬が何頭もいて、1着から3着までその馬たちが独占しそうな気配馬馬馬



こういう時こそ、怪しい得意げ



人気が割れてるドングリの背比べみたいな時は意外にかたく



かたそうな時は、とんでもないのがかたつむり飛び込んでくるのが競馬ですから


今回の惑星馬を探さなくてはサーチ



でもなぁ、現時点ではドリームジャーニー、ダイワスカーレット、もしでてきたらのオースミグラスワンの3頭なんだよなぁ(?_?)


スペシャルPS.


キラキラカキコミをして下さってる皆様ニコニコ



そのひとつひとつに、心の中でありがとうと言っております



感謝m(_ _)m!!


=KOASAニコニコ