素敵な女性 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵な女性

どもニコニコ



かぐや姫さん、お誕生日おめでとうプレゼントケーキ



ご質問に対しての僕の考えをキスマーク



素敵な女性でいるためのひとつの手段は、誰もいないところでも女でいることを忘れないことだと思うけど


これって、ほぼ無理ッスよね波



となると、せめて10代の頃に親や祖母からうけた注意を忘れないことでしょうか得意げ



素敵な女性になって欲しいという願いを込めて言ってくれてるはずですから、胸に手を当てて思いだしてみると参考になることが色々あると思いますよニコニコチョキ



あと、これは女性に限らずですけど、常に好奇心を持って、なるべく多く感動できる時間を過ごす事も大切ですよね音符



それから、かぐや姫さんにはまだ早いけど、先々、更年期を迎えた時にもいい女でいられるようにチューリップ赤



これ、結構大事なポイントねニコニコ



女性は、もういいやって諦めた時点で急激に変化していきますから、なるべく輝いてる女性たちのそばに行って、人の目によって磨かれることも大事だと思いますよ



そういえば、<女性が履き心地だけで靴を選び、温もりだけでセーターを選ぶようになったらもう駄目だ>



っていう誰かの言葉がありましたっけニコニコパー



PS.ああ~ん、危ないとこだった!!


お誕生日おめでとう、りささんニコニコケーキケーキ


=KOASAにひひ