安田理大さん万歳 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

安田理大さん万歳

おはようパー!!

あやかさん、お誕生日おめでとうチューリップ赤ケーキケーキ


さて、本日は米沢で独演会です新幹線DASH!


米沢だからなぁ、すき焼き、それともステーキ?ナイフとフォーク


楽しみに出かけようニコニコ音符


車中では、ずっとデッサンの練習をするつもりですアート


今、噺家の顔を描いてるんだよ~ん台風

あ、そうだビックリマーク


絵といえば、今年の大銀座落語祭のプログラムの表紙は、六人の会のメンバーを七福人に見たてたものなんだけどさぁ、南伸坊さんの絵がホントにホントに素敵ドキドキ


絶対、手に入れてねニコニコチョキ

PS.見たぁ!?

ガンバの安田さんの髪 僕と同じだ~音符


あぁ、僕がピッチを駆け回るなんて!!


夢のようだぜにひひグッド!


安田さん、ケガしないでねドキドキサッカーあせる


=KOASAニコニコ