都内ロケ中 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

都内ロケ中

ピャコピャコフグ長音記号1

アナウンサー6人が僕のところに入門、噺家の心得を話したあと、早速、適性検査をしてその人にあった噺を得意にしてる師匠の元へ稽古に走る人

その師匠とは、正蔵、花緑、馬生、扇遊、市馬、三三の6名ビックリマーク

凄いでしょ、この顔ぶれキラキラ

どういうことになりますか!?

さて、夜中に松坂さんが投げてる試合を見た人います?

キヤッチャーとの相性が悪くて、一球投げるのに、4回ずつサインに首ふってたプンプン

見てたら胃がキリキリ痛みだしちゃつて…
松坂さんとキャツチャー、双方の気持ちがわかるからたまんないね、こういう風景しょぼん
このブログ読んでくれてる人のなかにも多いんだろうね、気の合わない同僚と働きながら胃薬飲んでる人

お察ししますよ、頑張って下さいね目パー

PS.皆さんありがとうビックリマーク

なんか申し訳ない、励ましてもらっちゃつて…ガーンあせる


PS.浪人君、風邪ッスか

僕の治し方は乱暴なんで教えられませんべーっだ!

体力が落ちてる時は、栄養つけようなんて、無理に食べちゃだめですよ

体の声を聞いて、ホントに欲してるものだけをごく少量食べて、あとは寝るのがイチバン

心のなかで白血球がんばれビックリマークと応援して下さい

お大事に得意げ



=KOASAニコニコ