色々ありました | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

色々ありました

こんばんはパー

鹿児島は夏真っ盛り晴れ

東京とは全く違います

新幹線を降りたら、そこらじゅうに篤姫がドキドキ ギリギリに入ったので、鹿児島滞在時間は1時間20分でした

そのうちの10分は花緑さんとの会話

僕が先日、久しぶりに気功に行ったら、先生に「何か体を動かすことやり始めましたか?細胞が若くなってるんですけど」って言われた話しから、ラジオ体操と気の話しに

花緑さんも、とても詳しいんです


出番の後、すぐに新幹線に飛び乗り、博多で食事

ついに食べました、噂の肉巻きにぎり!!

こ、これしょぼんうまいッス波音符

あ、あ~ん チーズの方もうめ~グッド!

それから、これも一度食べてみたかった塩ニララーメンを
同じく、美味ィ音符ドキドキ


大満足でありんす!!



PS.3月6日さん、ありがとうパー


美味しかったニコニコ


さぁやさん、お誕生日おめでとうケーキケーキ



=KOASAにひひ