blueパーカーどぉ?! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

blueパーカーどぉ?!




皆さん、ウチくる見てくれて有難う。(^O^)/

陽気に振る舞っていても、いっ平の心はあれだけ揺れているということです。
可愛い奴でしょ。応援してあげて下さいね。旗


さて、厄年でヤなことばっかりと嘆いている18歳のコがいましたね。
厄年なんて気にしちゃだめだよ、元々の意味は全く違ってんだから。

くよくよしてる暇があったら、今のうちに色々と試しておいた方がいいよ。本 音譜

人生を豊かなもの(豊かってお金じゃないよ。
いつまでも感動できる心を持ちつづけること)にしたかったら、日本語以外の言葉を覚えて、何かひとつ楽器が弾ける
ようにして、その辺の人に負けないものを身につけるように頑張ってみたら。
20代が楽しくなるよー。 アップ



さて、もうすぐ生放送なんだけど、今夜は買ったばかりのスーツを着てでるつもりだったの。
ところが、お取り寄せしてたブルーのパーカーがさっき届いちゃったんだよね。
報道番組でこれってどうなのって思うんだけど、お気にだから着てでちゃう。
ご覧になった方は感想聞かせてちょ。メモ

では、本日のブログはこれにて失礼致しやす。
じゃあ、ねーパー


=KOASAニコニコ