初めてのサツマイモ☆ | ☆コアラのLOVE&HAPPY*mama*life☆

☆コアラのLOVE&HAPPY*mama*life☆

2011年4月19日に生まれたみのたん(♂)の成長日記と日々の出来事を綴ったblogです☆

今日は、昨日パパが頑張って裏ごししたサツマイモを頂きましたナイフとフォーク

十倍粥小さじ4+白菜小さじ2+サツマイモ小さじ1


photo:01




炭水化物二種類って微妙だけどね(;´▽`A``


初めてのサツマイモだけど、みのたんの反応は・・・はてなマーク



最初は警戒・・・


二口目以降も微妙な表情ショック!


お湯で延ばしただけだから、食感がモサモサしてたかな!?


最後にミルクも加えてみたけど、微妙あせる


ニンジンほどじゃ無いけど、ワースト2の反応でしたあせる


なんとか完食したけど、今日は少しタイミングが微妙だったかな~って感じでしたDASH!


ちなみにサツマイモは、なると金時ってゆう品種でしたニコニコパー



ペタしてね 読者登録してね