今日は夕方から幼稚園の盆踊り大会でした音符
{6959C26C-B3E4-43B3-AF59-7EF5F9076BD6}

私も10年ぶりに!浴衣を着ました〜ニヤニヤ

マンションのママ友さんが着付けだけでなく、ヘアセットもしてくれてチュー!!編み込みのアップスタイルで、私には珍しいデコ出しルックだったけど爆笑とっても良い感じでお友達からも好評でしたハートハートハート


幼稚園で練習した盆踊り、長男もしっかり踊ってました〜爆笑←真面目すぎるほどにww
{F1E0E02F-88EC-44F2-BBDA-5F7C6184E955}

年長さんは1人ずつヤグラの上で太鼓を叩くとゆう大役があるのですが、長男は大トリでびっくり!!園長先生とのコラボでしたが、こちらも練習通りにしっかりリズム良く叩いてました照れルンルン
{4F61E11C-0CAE-4FE0-8562-772578142ED9}
撮った動画を帰宅してから見直したら、太鼓を叩いてる長男に色んな友達が『◯◯◯くーん!!』と名前を呼んでくれてておねがいなんか嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
(Instagramには動画載せてます♡)

前の幼稚園には無いイベントで、親子共々楽しませてもらいました照れ

お祭りに花火、この夏も何回か行けるといいなぁ花火祭