楽天のスーパーSALE、久々に参戦中ですルンルン

今日は我が家の愛用品&楽天購入品を紹介しまーすウインク

1つ目は、

星ダスキンの台所用スポンジ

これまでブログに書いたこと無かったかも?だけど、関西に住んでた時はダスキンユーザーだった私チューママ友さんの紹介でキッチンの換気扇のフィルター交換やおそうじベーシック3を利用してました♡)

その時ダスキンのおばちゃんがオススメしてくれたのが、ダスキンの台所用スポンジなんだけど、これが本当に凄く使いやすくてびっくり!!

{40B139DC-D2E7-4DC0-9D8E-584D7B031D53}
なかなかヘタらないし、もう他のスポンジは使えない!!

こちらに引っ越して来てからはダスキンは利用してないけど、スポンジはずっと愛用してて♡ストックがもう無いのでどうしよかな〜アセアセと思ってたら、楽天のショップでも買えるんですねキラキラ

スーパーSALEに合わせて6個セットを購入しました照れチョキもちろんモノトーンでピンクハート


2つ目は

星三十雑穀米

愛用してる雑穀米も、スーパーSALEでいつもの半額になってたびっくり!!これは買わなきゃ損!↓


3つ目は

星アリエール

{71243E82-C186-4E80-A291-7C4F1274EB77}



星エルジューダエマルジョン➕
{46AD98B3-4300-46B8-9E50-45BAE842AF38}
お風呂上がりのドライヤー前に付けるトリートメントだけど、美容院でオススメしてもらってからもう三年位愛用してますピンクハート


5つ目

星ドアリス

ってゆう木目調のオシャレなドアストッパー↓
{9FD5FAB1-772F-4AE5-9B8F-824E367AF471}
今の家は全ドアにロック式?のドアストッパーは付いてるんだけど、中途半端な場所で止めておきたい時があって。笑

一つ買ったらこれがめちゃめちゃ良かった!!ので、他の部屋用にもリピ買いハートママ友さんからも同じの欲しい!って好評でした照れ


他にも買いたいものがあるので、今回は10店舗行くかなー?