今日はあいにくの雨でめちゃめちゃ寒かったけどアセアセ姉家族とお墓まいりに行ってからいちご狩りへ〜ルンルン
{042E75A4-715B-4391-9E78-403BEAB49286}

親戚の知り合いのハウスにて。お安くしてもらえました〜チョキ

お昼に鰻を食べた後だけど‼️いちごは別腹〜爆笑

{C2D728BD-31C8-4FF9-8323-E9AC76255CAC}
長男は30個‼️ 私は50個‼️
{3D4F6519-565B-412C-8B57-E0E5F22473DA}

摘みたてのいちごは本当に美味しかったですラブ

次男はタイミング悪く寝てしまいzzz残念ながらいちご狩りデビューとはならず笑い泣き

いちご大好きだから食べれないの可哀想だな〜と思って、エルゴから降ろしたけど全然起きなかったアセアセアセアセ

そして、帰りの車で覚醒とゆう笑い泣き

あんなにいちごいっぱい食べたのに、しっかりお腹は空いて、普通に夕飯食べれました滝汗

帰省中の体重増加が怖すぎるアセアセアセアセ

それにしても、朝起きたら朝ごはんが用意してある幸せラブ

実家サイコーチューラブラブ