今日はパパと長男がドラエもんの映画を見に出かけている間に、私と次男はマンションのママ友さん宅へお邪魔してました〜照れ

先日のモヤモヤがどうしても私の中で晴れなくてタラー←今回のモヤモヤはなかなかしつこいww

ママ友さんにLINEしたら、『今日は母子家庭だから良かったら家においで〜!お悩み相談室開くよ!』と言ってくれて大泣きうさぎ

美味しいハーブティーやお菓子を頂きながら、お喋りしてたらなんかだいぶ元気になってきたーカナヘイうさぎ←単純ww

帰る時には美味しそうなホットケーキミックスまでもたせてくれておねがい
{9D7AD5FC-943A-4BA6-89C3-AC69C711A2AA}
いかりって関西の高級スーパーらしい!!(初めて知ったww)

明日の朝ごはんはこのホットケーキに決定星楽しみだなーラブラブ

ちなみに私はママ友さん宅にはこちらの高級かっぱえびせんを↓(先日実家から送られてきたものだけどニヤニヤ

{584CE31C-1A4F-4B35-A66D-6064A543231C}
見た目はこんな感じで↓塩気と海老の風味がたまらん酔っ払い美味しかったですカナヘイきらきら
{17BA8D2D-8F22-478D-964E-757CABDDC945}


転勤で新しい土地に来て3ヶ月。

これからも色々と凹んだり悩んだりあるかもしれないけど、話を聞いてくれたり、共感してもらえたり、頼れる人が近くに居るだけでも本当に救われてますえーん

今回はもちろん姉にもいっぱい話聞いてもらったし、コメントくれたアメンバーさん達にも本当に感謝です大泣きうさぎ

こんなんですが、これからもよろしくお願いしますつながるピスケ