天スーパーSALEで購入したものが届いていまーす

洗面所の足元のマット、今までのは小さめだったからか手洗いしただけでも床が濡れるのが気になってて

この際、ピッタリsizeが欲しいなーと思って探していたけど、なかなかバスマットだと無いんですよね

で、見つけたのがキッチンマットの120㎝
アイボリーだけど、実物は真っ白とゆう感じです
我が家の洗面所にピッタリ~
{30AEA4D2-9346-4A25-B22F-E1C2ACA247E4:01}
しかもフワフワで気持ちいいです

あとは前から欲しかった魚をのせるお皿↓
{42C31D3F-6924-4669-9660-7A80779519E8:01}
早くサンマ焼いてのせたいー爆笑
あと検討中なのが、エルゴのインサート↓
息子の時にエルゴ使ってたけど、インサートは持ってなくて。でも第二子は生後1カ月かその前から息子の幼稚園の送迎で外に連れ出すことになるだろうから、やっぱり必要かなと我が家のベビーカーは生後4ヶ月からのアップリカのスティック2011年製wwで買い替える予定も無いし、とにかくエルゴをフル活用するつもり。)
でも産まれてからでも十分間に合うかなーと思ってまだ保留中。

あと気になるのは今流行りの?話題の?エイデンアンドアネイのおくるみ↓
めっちゃ可愛いラブバラ売りもあるみたいだから、一枚欲しいなー爆笑

スーパーSALEもまもなく終了でーす↓↓↓