妊娠の報告! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

妊娠の報告!

{93E6E291-8531-49D9-B3FF-16A6231E20EE}



北海道の函館のラジオ、FMいるかの『皆方流THEナイト』でアントニオ小猪木と瓜谷はるみの夫婦で出演しました。ここでの収録で初めて嫁の瓜谷はるみが妊娠したことを発表しました。そして東京スポーツのニュースでも記載されました。嫁の妊娠も5ヶ月目を迎え、順調のようです。



妊娠に直面する女性に比べ、どうしても男は疎くて鈍感になってしまうけれど、できる限り、立ち会っていきたい。



まだ男の子か女の子かは不明であるが、出産予定は2017年1月の20日頃らしい。もし1月23日に産まれたらどうなるものか。


我々の入籍日が12月3日の1,2,3の日であるならば、出産日も1,2,3の日となる。



そうなればスゴイけど、何はともあれ、元気な赤ちゃんが無事に産まれてきてくれることを心から願っている。



また来年1月にご報告致します。夫婦共々よろしくお願いします。