おもいで歌謡うた物語出演 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

おもいで歌謡うた物語出演

photo:01


東京・木場レインボータウンFMスタジオで、レインボータウンFMの『おもいで歌謡うた物語』の「大木綾子のファイティングコーナー」に出演した!



この「ファイティングコーナー」はスポーツアスリートを紹介するコーナーで永島勝司さんも出演してるのだけど、永島のオヤジから小猪木を紹介してくれて三人でトークをした!



メインパーソナリティーの大木綾子さんは演歌歌手なのだけど、プロフィールを見ると幼少の頃からダンスやバレエをやっていて、そこで小猪木はラジオで「アントニオ猪木さんの現役時代のプロレスの動きはダンサーのように美しい!」とジャズダンス技術なども交えてトークすると、とても興味を持ってくれて、そんな話をしていたら、あっという間に出演時間が終わってしまった!



ラジオを終えてからもずーっとダンスの話で盛り上がってしまったど!



小猪木もお笑いプロレスがアスリートとして紹介してもらったり、ダンスの話をさせてもらったりと本当に楽しいトークだったど!



二人して時間が足りないねって言ってた!




写真は左から大木綾子さん、アントニオ小猪木、永島勝司さん。



楽しいラジオだったー!スタジオトークは、やっぱりいいね!