おかげさまで!インストラクター講座二日目 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

今日は『描く』をテーマにワークを披露しましたキラキラ
参加者それぞれが個性的なワークを披露していてすごい参考になりましたよーニコニコ
笑いあり涙ありのワークでしたグッド!

講師のかたや参加者からの発言に色んなヒントがあり、頭の中が急速回転ニコニコ
先日受けた講習とのリンクが始まり頭痛の嵐が襲ってきましたw
思考回路がショート寸前でしたがなんとか来月行う企業向け研修の形が完成しました。



って『結局あんたはなんの講習を受けてきたのさ!!』ってお声をいただきそうですが・・・。今回はあえてぼんやりと書かせていただきました。
その理由は!!


その理由とは!!


明日のblogで発表するので明日の更新をお楽しみにグッド!