10%増量中(泣) | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 寒い日が続くと、冬眠の為か食が進みます。


 久しぶりに体重計に乗ってみたら・・・・。今年の健康診断時より体重が約10%増量しておりましたダウン


 最近、打ち合わせなんかで外食したり、お付き合いでのみが続いたからなーと反省ガーン


 昨日買ったハーブティーを飲んで、無理なくダイエットです合格


 他にも、先日輸入したダイエットクリームとかっさの組み合わせで痩せてやるー( ̄▽+ ̄*)


 因みに、かっさをおこなうと体重変化の前に見た目がかわってくる方が多いです音譜

 見た目がかわるのは嬉しいですが、そこで油断せずに、是非体重計にお乗りくださいアップ


 今日は勤労感謝の日。ガンバって働く方々へ、シンギングボウルの響きでひと時の癒しをラブラブ