会社で台湾ブームです(笑) | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

同僚が立て続けに台湾旅行に行くらしいです♪

自分も来月末に台湾行きを予定していましたが・・・

台湾から美容の先生が来日されるので、台湾にはいかずに日本で先生のところに学びに行くことにしました♪

そんななか同僚から『翔さん、台湾の糸で産毛抜くやつ知ってますかぁにひひ』と聞かれました♪

『俺、それ出来るよ(笑)』
みたいなニコニコ
まさか会社で糸徐毛話で盛り上がるとはビックリです(|| ゜Д゜)


来月は蝶式糸徐毛の学びを深めに行って参ります♪

前回は日帰りみたいなものでしたので今回はしっかりオフにして大阪飯も堪能してきます♪