ハーブヨガプライベートレッスン | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 最近ハーブヨガのプライベートレッスンのお問い合わせが続いていますのでこちらでもお問い合わせが多かった内容をシェアさせていただきたいと思います。


 Q:自宅にも来てくれますか?

 A:はい。お伺いします。その際は他の施術と同様、レッスン費用+池袋からの往復交通費を頂きます。


 Q:何か用意するものはありますか?

 A:ハーブのエキスが付いて色が付いてしまう恐れがありますので、色が付いても良いような服を着てお待ちください。ヨガマットがあればベストですがなければバスタオルを2枚位敷いていただいてヨガマットの代わりにされるのも良いかと思います。ハーブボールはご自宅に電子レンジがあれば電子レンジをお借りして温めさせていただきます。ないようでしたら蒸し器をお持ちしますので電源をお借りしたいと思います。


 Q:子どもと一緒に参加したいのですがかのうですか?

 A:可能です。ハーブヨガは関係性のヨガですので、香庵ではお子様1人までは無料でご参加いただいています。2人目以降のお子様がご参加される場合は、一般価格の半額を頂戴しています。


 Q:自宅以外で行ってくれますか?

 A:香庵は出張中心のサロンですので、ご宿泊先のホテル等にもお伺いします。また、数か月先のご予約でしたら、公民館等の公共の施設を探してご予約させていただく事も出来ますのでご相談ください。


 Q:ハーブボールだけ作りたい。

 A:ハーブボール作成のワークショップを検討中ですのでお問い合わせください。



 それでは皆様のご予約、お問い合わせをお待ちしています。


 香庵 翔