続・すっきり目覚めたい | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 先月ブログに書いたこちらの時計



衣・食・住・美-ねむり時間計
 使い始めて約半月。


 個人的にはなかなか良いです( ´艸`)


 今のところ寝覚めもすっきり。


 けれど・・・・。毎日寝る時と起きる時にボタンを押さないといけないのと、目覚まし設定時間の30分前からの時間で、すっきり目覚めやスイミングで目覚まし音が鳴るのがやや難。


 30分前に目覚ましがなったら、30分睡眠時間が削られるわけで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 まあ、睡眠時間が短くてもすっきり起きられる方が良いのかなとも思いもうしばらく使い続けてみようかと思いますラブラブ


 改めで睡眠時間をデータで見ると、自分の睡眠時間の少なさに驚かされます。


 もっと沢山寝られるように気をつけましょチョキ