薬を飲み続ける人は綺麗になれないか? | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 先日、美容系のお話を聞きに行ったときに、


 『美は毎日の積み重ねが大切です。健康でなければ綺麗になれないので、お薬を飲み続けている人はお肌の状態も悪くなります。お薬を飲まなくても平気な状態になりましょうアップ


 と自信満々にお話しされていました。


 脱薬・・・・。


 この手の話し、美容の世界ではたまに聞くんですよね・・・・。


 それじゃ、


 毎日お薬を飲まなくては命にかかわる人は死ぬまで綺麗になれないのでしょうか。


 酷な話ですねー・・・。


 そんなこんなで、先日、『お薬を飲み続けている人は綺麗になれない』発言をされた方々のサロンに、お薬を飲み続けている方と一緒に行ってきました。


 結果・・・。


 どこのサロンの方からも出た共通の言葉が・・・


 『すごいお手入れされているんですねー。男性とは思えない美しい肌ですねラブラブ


 という言葉・・・・。


 もちろん、その方の努力もありますが・・・終わった後に二人で大爆笑してしまいました( ´艸`)



 香庵でも、何らかの理由でお薬をお飲みになられている方は沢山いらっしゃいますが、お肌綺麗な方&スタイルをきれいに保てている方は沢山います。


 完全にお薬を否定してしまうのではなく、うまく付き合っていく方法を見つけるのが良いと思います。


 まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。