老廃物を出すだけでスリムに☆ | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 今日は、先日学びを深めてきた技を使っての施術をさせて頂きましたアップ

 東京ではまだ香庵でしか受けられないと思います( ´艸`)


 そんなこともあり、隠れた人気メニューだったりします音譜


 写真のようなアイテムを使って、身体にたまった老廃物の排出を目指しますラブラブ



衣・食・住・美-素敵アイテムW


 痛いんだけれども気持ち良い・・・・・


 痛いんだけれども・・・・


 痛い・・・・

 

 書くほど痛くないですがw

 老廃物の溜まり切った方にはちょっと痛いかもしれません☆


 ただ、


 以前学んだ方法でみっちり全身の施術を行えば、疲れはすっきり取れやすいしグッド!


 今回学んだ部分的なものを行えば、くびれや部分的なハリを取り戻す手助けにもなりやすいし( ´艸`)



 自身でも、練習も兼ねて自分の腹部を施術していますw


 最近『痩せた?』と言われるようになり、ちょっとハッピーな気持ちです( ´艸`)


 とりあえず、自分が-2キロ達成チョキ


 お客様と一緒に、スリムボディ目指します( ̄▽+ ̄*)