ハッピースマイル月間 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

今、指導をしている留学生さん!!
笑顔が素敵で、みんなに挨拶して回って♪

『あっ昔は自分もこんな風に笑っていたのかなニコニコ
とか
『最近部下の顔つきも険しくなってきてるなーガーン
とか
色々考えちゃいました。


学べることは部下からも学ぶ!!

この考えをいつも頭の片隅に置いています。


そんなこんなで留学生から学んだ挨拶と笑顔♪

8月末まで、勝手に命名(笑)


ハッピースマイル月間♪

作り笑いじゃなくて楽しい笑顔=ハッピースマイルニコニコ

ハッピースマイルで素敵な八月になりますようにハート