ちょっと怖い施術です。 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 本日、大阪で美容の補講を受けてきました。

 前回学んだ内容は、身体の中の老廃物を出す事が中心だったのですが・・・・


 香庵のお客様からも話があった、


 くびれが出来すぎるのでびっくりした音譜

 利尿作用が、他のどの施術よりありすぎて怖くなったあせる


 等のご感想が他のセラピストさんのお店でもあったそうです。


 東京では香庵でしか行えない施術なので、自分自身が施術を受ける事が出来ないのですが、

今日は練習台として体験しました。


 帰りの新幹線の中、施術してもらった部分がメチャ軽いです( ´艸`)




 そしてそしてのどが渇き汗が出る出る音譜


 良い体験をさせて頂きました。



 今回は健康だけでなく新たな技術も学んできましたよー。


 つづく