かっさインストラクター | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

月曜から3日間。自分がかっさを学んだスクールでかっさインストラクターのクラスが開講されました♪

めっちゃ楽しみにしていたのに仕事の都合がつけられず参加断念(|| ゜Д゜)

Facebookとか見てると、メチャ充実した内容&しっかりテストもあって身に付くないような予感ニコニコ

次あったら参加だぁねグッド!


香庵では、かっさを使った美顔方のお教室を開いています♪

かっさインストラクター…
とまではいきませんが、お顔へのセルフかっさの方法をお伝えします♪

数年前からの美魔女ブームで、美顔かっさのも注目されていますねぇ!!

『雑誌の付録やかっさ板付きテキストブックを買ったけど、かっさがほこりをかぶっている』

何て言う方も少なくないはず。

香庵でもかっさ板をご用意できますが、セルフかっさのクラスではかっさ板をお持ちの方には持参していただいています♪

不定期で開催していますがプライベートレッスンも受け付けております。

ただいまテキストを改訂中ですので終わり次第、新テキストで開催します♪

旧テキストでご受講された方へは、順次新テキストをお送りいたしますキラキラ